CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

ぶらぶら雑記

ぶらぶらしたときの自分の備忘録です。
Vシネマとか特撮とかのあたりを好んでチェックしてます。
※ 感想にはあらすじなどが含まれます。
<< SKOMB「SKOMB LIVE Vol.2」 | main | 最近見た映画とビデオ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
相棒6
いやー、始まりましたねえ。シーズン6。

今回もまた裁判員制度とか、世の中の人がめんどくさいからそんなに興味を持つとは思わない(そんなこともないですか?)話題でいきなり初回2時間スペシャルだからなー。
相変わらず、気の抜けない番組だ。

話は、うん、まあ、相棒らしい、皮肉な犯人ばかりの話で、これが初回2時間スペシャルだからなー。笑。(2回言った)
作ってる方は、ホント、今、のってるな、という感じがしました。

一徳さんが今回、ちょっともうお年を召した感じで心配です。
(そして妙に寺脇さんは若返ってたような…)
あと、楽しみにしていた、小沢和さんはちびっとしか出てなくて…。後半なんかは全然だったのが残念だったかな!
| 映画・ビデオ | 13:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 13:08 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。